こんにちわ & こんばんわ 💕

龍神の絵師 🐉 & 神々の占い師 ⛩ 陽虹です。


私のブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます😊ラブラブ


龍龍龍龍龍龍龍恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



7月末日に出来上がり、1番最初に

お嫁入りして行った黒龍さま。🐉💗

(モデルは倶利伽羅龍王さまです❣️💗ラブ




貰われていった先は、金成のラーメン屋さんという事で

先日、ドライブと食べるのが好きな妹と一緒に

食べにいこう❣️と行って来ました❗️ラーメン音譜


また、別な日にも旦那さんや長男と

食べに行っています🍜❣️


黒龍さまの絵を、ご購入されたラーメン店さんのオーナー様は

女で1人でお子さんを育てながら、お店も営まれている

肝っ玉かあちゃん❣️😻💖でもありますビックリマークラブラブ


いろんな障害に会いながらも

持ち前の負けん気で、試行錯誤を繰り返しつつ

ここまでやって来られたそうで、

オーナー様の内に秘めている情熱と❤️‍🔥強さを感じましたビックリマーク💖


オーナー様に原画をお渡しした時の記事がこちらです。

下矢印


オーナー様からお店で出されているラーメンへの

こだわりをお聞きした私は、是非とも食べに行かねば❗️と

お店の検索をしてみると…


煮干しと根昆布のダシのスープのラーメンが

あっさりスッキリでいくらでもいける❣️🍜

と口コミにかなり載っていて、即行くでしょ〜!!音譜

とすぐ、妹を誘って行った訳ですよ❣️


結論は…絶品😋でしたよ❣️👍🍜💗


煮干しのダシの効いたスープを味わいたかったのと

ラーメンの具を全て乗せて食べたかったので

「煮干し中華全乗せ」というのを

注文しまして。


美味しくて食べるのに夢中で、写真を

撮るのを忘れていました。笑い泣き


これは、2回目に家族と行った時の写真ですビックリマーク



炒飯にも興味があった私は、

「ラーメン半チャンセット」を注文して食べ切れず、

炒飯の残りを旦那さんに食べてもらいました。もぐもぐあせる



ぐるじがったです。💦


炒飯のお皿に龍ちゃん🐉が描かれていて

つい、写メ🤳撮りました❗️



お店のパワースポットの所に、私が描いた龍ちゃん🐉✨

も飾ってありましたよ❣️ラブ


わぁ〜い!!ドキドキ🙌



自分の描いた原画が、ここまでご利益があるとは

正直、自分でもびっくりですビックリマークガーン

(その効果は、上記のブログ記事に書いています。)


最近も、オーナー様からお聞きしたのですが、

オーナー様の運気爆進は、更に続いているとの事です❣️ラブ


すっごー‼️🐉✨


オーナー様のお店は、こちらですビックリマーク

👇




こちらのラーメンは絶品ビックリマーク😋ですので、

是非皆さん、食べに行かれてみて下さい❣️



オーナー様のお店がご紹介されている

栗原TV📺さんの動画をお借りいたしました。





私、食レポだめだわゲラゲラ




私のメニュー一覧はこちら

👇

お問い合わせはこちら

ツイッターはこちら

イベントメニューはこちら

出張鑑定メニューはこちら



ここまで、お読み頂きましてありがとうございましたチュー💕。