はぃぃーどーもー みーでございますぅー


いやぁ ちょっと不思議な? ことがありましてね


夜中にトイレに行ってスッキリ後


布団に戻ってくると


ダ-「あのねー」


ダ-「もんちゃんがね」


ダー「早く生まれてきて ブランコ乗りたいんだって」



・・・zzz


これは寝ぼけてるのか??と思いつつ


翌日聞いてみたら


「おっ 言われて思い出した!!」


「なんかねぇ そんな言いよったよー」


ちなみに 男の子か女の子か は わかんなかった そう。


なんとなく 女の子ぽいかな?



で、思い出したのが 長男の時。


まだ 妊娠さえしてない時だったんだけど


夢で 中学生くらいの男の子が


キッチンぽいとこで ニコニコしながら立ってる場面を見て


「将来 子どもが生まれるときは 男の子だな」


って 思った記憶が


あるのだ!!!


その本人に言ってみたら なんか 恥ずかしそうにニヤニヤしてました


その子がほんとにもうすぐ中学生になるけん


あん時の夢の子に 久々会えるような


なんか 不思議な感じです。。


あっ 立派に男の子なんでね。



そうそう 2回目の健診行きました


もんちゃん 1.5センチになってたーー!!


ちょっと 予定日早くなるかも って言われました


早く出てこいやー♪