本日はU17のスマ握手会に行ってきました!

18:20までのバイトが無給で長引いて19:40←

新宿着いたの19:50でサブナード着いたの20:00(*_*;

着いたらもう10人くらいがルプしてるだけ的なw




ネタ0で突入ww

ミドナイ君連番(ノ´▽`)ノ

祭 …
田 ありがとうございまぁす
祭 名前は?(笑)
田 …まつ
祭 おお!
田 まつりお?
祭 おお!!よ!ね。まつりよ!
田 まつりよ!
祭 めいみすげえ!ありがとう!

中西→バスツアーぶりだねって話w
竹内→今めっちゃ急いで来たからネタないやって話

祭 …
福 ん?
祭 え?
福 なんか髪の色変わりました?
祭 え?なんもしてないけどww今急いでバーってやったから変な風になったかな?


↑なにこれww

祭 どうもw和田ヲタです
和 ありがとうございます!
祭 …あ、すいません嘘ですw
和 えwあ、はい。

干されたw


祭 なんか…、歯が白いですね(笑)
勝 え(笑)知りませんよ(笑)

干されたw





即2ルプ目

前にいた、おまいつ大学生?が1ルプ目でも前にいたんだけど

一ルプ目
大学生 まっきいさんがめっちゃ来たいって言ってたよ
田 えー!もう!来てって言っておいて下さいよ!


で二ルプ目、

大学生 まっきいさんが…ry
田 もう皆まっきいさんの事ばっかりじゃないですかぁ!(笑)
大学生 (遠いからこれない的な)
田 まっきいさんどこにすんでるんですか?
大学生 …三重だったかな?
田 えー!


からの


祭 まっきぃがさぁ!!(笑)
田 んもーー!
祭 ごめんごめん(笑)でも俺は…めいみの事、、スキだよ(キリッ
田 へへへ(笑)ありがとうございます(笑)…ほんとは誰のファンなんですかぁ?
祭 …花音(ボソッ)(笑)
田 あー(^_^;)

中 りなぷー!!
祭 え、あの、花音(笑)
中 えー!りなぷーだと思ってました!
祭 マジで!?
中 はい!

祭 え、じゃあ竹ちゃんは俺誰ヲタか知ってる?
竹 えーっと、、りなぷー!!……あ!違う福田さんだ!
祭 おー(笑)

福 (チラ見)
祭 …あー、、まぁ12日五列目にいるから
福 わかりました!
祭 まぁ、、見つけて!
福 はい!

祭 あ、そいや誕生日おめでとうございまーす
和 あー!ありがとうございまーす!

勝田→福田と一緒w



あーー、もう福田勝田握手が残念すぎてwww

今日はめいみがかわいかった←


で終わったら本屋内で立ち読みしながら出待ち






失敗←


二番目にえらい人みたいのにマンマークされる←


なんか悔しかったから

祭 いやーー!!面白い小説だな!!これは買うしかないな!!

てわざとらしくて言って買って帰ったドヤ



結局一番最後の掃けレスで
福田花音からガッツリ頂けたので良しとしよう←


会場推しの弾丸から

RIVALもらう
ありがとう!今度なんかあげる←

でこうきとミドナイと弾丸の四人で
ヲタゼリア

二時間弱いて新宿バイバイ←
からのこうきと代々木まであるいて、駅前で立ち話30分←


歩いてかえって24:00



途中まで打って寝落ちからのさっき起きて時間に絶望なうカラノ投稿