Matter of Fact.'s Notation
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主に、油彩や水彩の作品を掲載しています。
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通信事業に対する映像事業の劣位

 EOS Rの販売事業と並行して、言い換えると、EOSのロールアウトから事業外郭確定までの概括により、応用倫理学に相当する構造上の制限が業界単位で実現された。120年程度の汎用のカメラを用いた写真撮影の歴史の中で確立された一眼レフ事業は、恐らくこのまま収束し、消滅する。東京芸術大学との並行関係については、追って言及を行い、予備的防衛策をもってその過失を追求する。
 EOSからEOS Rへの架橋に関して生じた認識の変更箇所は幾つかあるが、現況に即して述べれば、高画質感を誇張・演出した大口径標準レンズ(f2.0-1.8クラス)である。人気を博した50mmクラスの標準レンズであったが、歪曲収差補正の厳密化により、準広角レンズ以上の厳しい評価を生じた。従来の観点に基けば、50mmクラスのレンズが象徴していた特権を35mmクラスのレンズが獲得するのかという観点であった。焦点距離が35mmの写真用レンズは、APS-C相当のレンズであれば、従来の標準画角に相当し、一定の消費需要は見込めるものと思われた。実際、国内外の各社が類似した規格でAPS-Cの35mmクラスのレンズをそのような謳い文句で販売したのだった。光学的には、本質的な相違を生じ難いと想定されていたこともあり、富士フィルムの仕様評価はそのような体裁となった。その後のアポズミクロンの登場により、夢のレンズと言われた非球面レンズが、虚構の牽引者となったと言える。これは、ディアスポラに基く弱体化原理とも見做せ、東京芸術大学の油画領域の欠落を示しているとも取れる。写真撮影による認識の破壊能は決して高くはないが、無視はできないということである。

暴力の限界 3

芸術家と主婦の差異を認めないAmazonは、殺人鬼を野放図にする暴挙の体現者である東京芸術大学の研究を認めない。東京芸術大学の現況は改善が必須であり、Amazonの対応は断じて認められない。下掲のリンク先は、『Amazon レビューの概括』のPDFである。尚、一部レビューは最新版とは異なる、標準的な内容のヴァージョンである。

 

塩谷亮の対応は中途半端であり、予備罪等を含めた、現代的な国内法による厳正な正当化は必須である。

 

http://matters.web.fc2.com/text/Review.pdf

Art and Language III

It is a fundamental agreement for you.

 

One and Three Chairs is defer from Plato.

 

We have all lights of our fundamental executions.

カール グスタフ エミール マンネルヘイム

ウラジーミル プーチンもアレクサンドル ルカシェンコも、そしてまた、ドミートリー メドヴェージェフも、マンネルヘイムが生きていた世界を経験していない。

ジョー バイデンは例外的に、そのような世界を経験しているが、ジョー バイデン独りに特権的な権利が伴うことを意味することはない。付随的には、同様の年齢の人間が政治的な内容を理解し意思表示を行う能力を有する状態であることが可能な状況にあることが肯定的に期待されることが有り得ることが積極的に検討できることは挙げられるだろう。

在来のヨーロッパが獲得できなかったフレキシビリティを体現するバイデンは、プーチンの代弁者ではない。バイデンが表現するフレキシビリティは基本的にはフィームだが、今回のプーチンのフレキシビリティを羨むヨーロッパ人は少ないだろう。それは、既に多くの同時代人が、インテリゲンチアの限界についての理解を諦め高を括っているからかも知れない。

 

今回のウクライナ侵攻は、ロシア側の、力の均衡によって獲得された視座が、共時的な行為による権利獲得が、枯渇してしまったことを意味するものだ。

 

昨年5月のパレードをプーチンに共感する形で迎えた人間がどれだけいただろうか。そのような人間がいないことも、力の均衡の一面としてのその静穏さの証拠であり、力の経営の限界を超えた要求が通用しないことを自覚しない弱者がプーチンをただ単に眺めていたことは、非常に愚かなことであり、戦火の原因をプーチンに押しつけても、問題の全ては全く解決しない。その通用しない限定的な理性の課題を、正しく認識しない状況が、報道されている退廃的な現状を、肯定してはいけない。

 

この過渡的な報道の現状は、2月24日プーチンによって述べられた「存在」とは、必ずしも、一致しない。過渡的な状況を含んだまま、戦火によって獲得される不明瞭さを悪用する暴力とそれに対する反発は、既に、数多くの政治的指導者によって表明されている。

 

SWIFTについての経済制裁が、ロシア側の経済実態を根本的に変更することはないだろう。資金供与のルートが変更されても、ロシア側の経済活動を本質的に変更する力にはなり得ないのである。

 

岸田が2月25日、領土問題に関して認識に言及したが、「認識をし」と述べた。端的に表れている「を」の内容を理解しなければならない。岸田にとってそれは下位範疇に相当し、不明な領域についての留保が自己の権能に関する奢りになってしまっている証拠なのだ。この、不明瞭さについての混交は、岸田の単なる誤認であり、正確に理解されなければならない。

 

岸田が2月27日「ロシアの侵略によりロシアとの関係をこれまで通りにしていくことはもはやできない」としたが、「もはや」で噛み、2度繰り返した。それに続く「できない」は、正確に岸田の実情を伝えるものなのだ。世界を代表する各国の政治的指導者の不可能性を、自己の課題として正確に理解する責任が全ての人類にはあり、この戦火によって死没した人間の命の重さに相当する義務が生じるのだ。

暴力の限界 2

さて、皆様は、「神田沙也加の死亡」をどのような視点で確認しただろうか。

なぜこんなにも希少性を武器にしている筈のタレントが粗製乱造されているのか。

飽和した芸能市場は、アミノ酸の桶ではない。

アミノ酸の桶をトークンとして構成される数多くのテスタメントを、芸能関係者の多くは、意識的に無視してしまっている。

 

関連性について、アマゾンは口を割らないが、私としては実力派のレビューを妬んでいると感じる。

 

以下は、非公開になったレビューである。剛力が表紙を飾ったファミ通についてのものだ。

 

蜘蛛の糸

2019年6月4日

 

誤謬の方向性を叙情的に印象付けた、時代感覚を乗り越えた一冊。

実在しないものを撮影する。そういう星の下に生まれたのであれば、それ自体は、そこまでの芸当ではない。複数の代役によって、証言される現実を、軽はずみな演技で、矮小化してはいけない。 継続的な、認識と理解によって、評価が転変する主題は、週刊誌には向かなかったようだ。

 

戸田恵梨香の「周期」に深刻な打撃を与えたのは、同業者だ。 戸田を「再起不能」に追い遣り、その「成果物」の認識と理解を矛盾の彼方に葬り去った、実行犯は、剛力だ。

戸田の「残機」はゼロだ。レンズの分散特性を確認する装置の痕跡とよく類似した手際は、父性の証拠だ。下位範疇は、悪魔だ。同席は期待しない。

 

スターオーシャンセカンドストーリーを制作する際にカメラマンの丸山光がしたことは、黒に近いグレーだ。これに先立って、ロマンシングサガ3を作る際に剛力がしたことは、深刻な、黒に近いグレーだったのかも知れない。

両者は単なる実行犯に過ぎないが、その不手際を肯定する権利は誰にも無い。 それ以上に、河津秋敏の危機管理能力の無さが問題だ。 ゲーム業界の体質は、今後も社会の膿になる。第三者の実力を奪い、道楽を追求する姿勢は、全く許されない。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R73LL7S69NU1D

マルガリータとドド

劇場版SAOP第1作は、翌日に控えた選挙を痛烈に批判している。選挙関係者には時間を作って入念に視聴して頂きたいものである。

選挙はしりとりではない。終焉した選挙に対する興味が過去の創作に対するを興味を下回る理由の多くは、選挙は創作を下回る創作であるというものだ。

ラッセルによって描写された分析哲学の黎明期についての追憶は、祆教についてのあの蔑称を念頭に置いたものだった。それは単なるヘラクレイトスではないばかりか、周知のように、政治とも教育とも大きく相違する信念の消し炭だったのである。

 

劇場版ソードアートオンラインプログレッシブ星なき夜のアリアは、スターオーシャンセカンドストーリーを巧みに援用したドラスティックな徹底性であり、特定局地の高らかな宣言の記憶でもある。

鑑賞劇場に依存する現代のアニメ映画はますます複雑化し、多極化する消費者の趣向を細分化し続けるだろう。

医療のスラング

「コロナ」の只中で、「病床」なり「侵襲」なりという冗長なスラングを目にする機会が増えた。

 

医療界は、その聖域を盾に、「スリル」と「刺激」を獲得するべく、冗長なスラングを悪用しているのだろう。不要な客の一部は、そのスリルと刺激に対する貢献の不足を理由に、物理的に切り捨てられているに違い無い。その一部は医療事故である。それに準じる「齟齬」は、ちょっとした不手際や論争として表面化しているのだ。

 

医療界のスランングにも色々あるが、果ては、「悪性新生物」である。日本語では「癌」とも言う。英語では、共にcancerに相当する。「悪性/新生/物」ということだが、意味の相違は無いのだろう。

なお、癌は、「死病」の中では古典の部類に入る。

日本の医療界の冗長性と脆弱性を如実に物語っていると言える。

 

医療界の、脆弱かつ鋭敏な、ボロ雑巾のような魔手は、容認してはいけない。

小嶋陽菜の皮を被った悪魔

小嶋陽菜と高橋みなみの距離感から理解できる内容は、後藤真希、後藤祐樹兄弟の来歴から当然辿れる「普通の」図式である。アイドルはしばしば先行する同業者の実績も来歴も軽視するが、その悪影響は明確であり、改善は当然期待されるべきである。

小嶋陽菜の悪影響は、先行する広義の同業者にも及んでおり、著名な例では、アンハサウェイが挙げられる。

小嶋陽菜と小島よしおの関係性を活用することもなく、業界の機運をみすみす手放しただけの小嶋陽菜の惰性とそれによる過失は重大である。

BiSH

複数の指標によって確定される、普通の力は、性格の語彙として機能する。
先駆的決意性を前提した否定性は意味を獲得しなかった。
堀威雄とジャニー喜多川の努力は、新世代の情報としての機能を獲得したのである。

化学実験の儀式

物理化学の物理学化が進まないのは、化学の物理学化が既に安定化しているからである。通常の化学は既物理学化化学であると言える。
物理学による安定化について述べたが、生物学による安定化の途もある。その場合には、生物であるという指摘が問題になる場合が多い。
慣性の法則と感性の法則を天秤にかけても完成の法則は誕生しない。
化学という巨大宗教は、宗教儀式の信じるという活動の帰趨によってしばしば棄却されてしまう。

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