最近どハマりしてる半沢直樹。


photo:01





面白すぎて面白すぎて録画して2回見る。


JIN以来のブーム到来。


毎週日曜を楽しみに生きてると言っても過言ではない。



大好きな堺雅人はもちろん、香川照之とかラブリンとか脇を固める役者さんか達者すぎて素晴らしい。



photo:02





堺さんホンマ素敵やわー♡♡

彼の出てる映画ほとんど見てるけどホンマに役によって顔が違いすぎて驚くよね。


個人的にラブリンも好き♡


photo:03





オカマの国税ってどうよ、笑

しかも2部で金融庁として出て来たからちょっとウケるよね。笑

大阪編で終わりやと思ってたからまたここの対決見れるの嬉しすぎる。


銀行の内情とか難しい取引とか色々勉強になることもあって為になるしやっぱり恋愛ドラマよりこーゆうドラマの方が自分的に楽しめるわ。


同じ位motherにもハマってるんやけどね。

いかんせんちょっと落ちるからね。笑



あー邦画見まくりたーい。

見たい邦画たまりまくってる。


誰か1日中映画館にこもれる時間を下さい。






iPhoneからの投稿