ハマりましたねー。
いつもブームから乗り遅れてハマる私。
今回もたまたまスカパーで一挙放送やってたので録画してて
面白くなかったら見るの辞めようと思ってたのやけど
まー何て面白い‼︎笑
何で今まで見なかったのか後悔。
元々ゾンビ映画大好きで
数々のゾンビ映画見てきたけど
面白いと思ったのはウィルスミスのアイアムレジェントのみ。
ウォーキングデッドもあまり期待せず
どーせゾンビがワラワラ出てきて倒すだけのドラマと思いきや!
複雑な人間関係と恋愛要素も入りそこにゾンビ織り交ぜるという何とも私好みのドラマやったのです。
仲間がウォーカーになるとことか殺されるとこなんて涙出る。
これは短い時間に凝縮した映画ではできない面白さよねー。
そして何と言っても
ダーリールー♡♡♡
彼がかっこよすぎるのだ♡♡
最初は変なやつやったけど今ではただのいいやつ。
あの究極なツンデレ具合がたまらんのです。
あとグレンも♡♡
海外ドラマに必ず出てくるアジア人。
彼はその中でもなかなかの男前♡
というかただ単に私のタイプの顔なだけなんやけどね。笑
あーもう素敵♡♡
旦那そっちのけでハマってるのでそろそろ怒られそうですが
まだシーズン3の途中なのでとりあえずしばらくはハマり続けます!笑
誰かーウォーキングデッドについて語ろー!笑
iPhoneからの投稿



