憲法9条を本当に破るものとは | エロマシュマロのブログ

エロマシュマロのブログ

ブログの説明を入力します。

根本的に、日本共産党だけが憲法9条制定に反対したとは今の国民、若者は誰一人として知らない事だ思いますし、未だ自衛隊を違憲としています。元首相の村山富市に至っては、日本社会党が自衛隊を違憲とし、拉致は無いと公言していたではありませんか❗️
民主党もその旧日本社会党の流れをそのまま受け継いでいますよね。辻元清美もそもそも社会党の流れを受け継いだ、社民党ではありませんか。

最近ね。
最近の共産党のポスター
何か気づきませんか?
なんと
公明党そっくりだよ。
ピンクを取り入れて
アピール文句は
すでに公明党が実現してきた政策ばかり。
公明党の真似して政策は出遅れの共産党。

平和憲法に反対した共産党が
今は改憲反対を叫ぶ。
共産党の腹の底は中核自衛隊つまり軍隊を持つのが彼等の狙いだよ。
共産軍だよ。怖いね。(; ̄O ̄)