りるむの…また北海道に行きたいねん☃️

りるむの…また北海道に行きたいねん☃️

ちょっとした出来事を載せたいと思ってます♪

13日に行きました❗

名探偵コナンハイウェイの堕天使~おねがい飛び出すハート





ドリンク~
500円くらいしたけど
飲み放題やったから
3種類飲んでしっかり元はとれました(笑)爆笑

見晴らしいい🌞


花もいいねチューリップ黄キラキラチューリップ赤キラキラチューリップ紫キラキラチューリップピンクキラキラチューリップオレンジ

終わってから
スタバで
キャラメルフラペチーノ
おいしかった😋💕

そして…
造幣局桜の通り抜けへ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
たくさん撮りました🤳
一部です(笑)ウインク





八重桜~🌸
きれいやわ👏👏







色々な種類があるらしいけど…
同じに見えた(笑)💦

昔はふらっと行けたけど…今は事前予約制
土日は取れんかったわえーん
おみやげ買った(自分に)
ゴーフルラブラブラブラブラブラブ

最寄り駅まで歩く🐾
船が通ってた🛥
また来年も予約して行きたいなぁ~🌸
次は食べ物系を書く予定です。
見ていただきありがとうございました
(*^o^)/💛\(^-^*)