りるむの…また北海道に行きたいねん☃️
13日に行きました❗
名探偵コナンハイウェイの堕天使~



ドリンク~
500円くらいしたけど
飲み放題やったから
3種類飲んでしっかり元はとれました(笑)


見晴らしいい🌞
終わってから
スタバで
キャラメルフラペチーノ
おいしかった😋💕

そして…
造幣局桜の通り抜けへ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
たくさん撮りました🤳
一部です(笑)




色々な種類があるらしいけど…
同じに見えた(笑)💦
昔はふらっと行けたけど…今は事前予約制
土日は取れんかったわ

おみやげ買った(自分に)

最寄り駅まで歩く🐾
船が通ってた🛥
また来年も予約して行きたいなぁ~🌸
次は食べ物系を書く予定です。
見ていただきありがとうございました
(*^o^)/💛\(^-^*)

