amazon復活! ドラゴンクエストX Wii本体パック (RVL-S-KABR) | 転売パパが養育費を稼ぐブログ
各ショップで全滅していた新作のドラクエX Wii本体パックですがamazonにて在庫が復活していました。

現在買えるショップで唯一割引有りで買えるショップのamazonなので欲しい方は早めにポチっておきましょう。

マケプレやヤフオクでは定価以上で販売・落札されていました。

本体とセットの商品なので短期で増産が出来る物じゃないし、各ショップで復活してたわけじゃないので暫くしたらまた売り切れるんじゃないかな。



ドラゴンクエストX Wii本体パック /出品状況  落札状況


ドラゴンクエストX Wii本体パック (RVL-S-KABR)

新品価格
¥23,862から
(2012/7/23 14:22時点)

他のショップより1k安く仕入れられます( ´∀`)b



こちらは定価だけど買えるショップ。他のショップは全滅なのでamazonが切れていい流れだったら追加ポチする(*´ω`*)


Wii ドラゴンクエストX Wii本体パック/セブンネット
ドラゴンクエストX Wii本体パック/トイザらスオンラインストア
ドラゴンクエストX Wii本体パック(発売日前日出荷)/フルイチオンライン楽天市場店
ドラゴンクエストX Wii本体パック/一休さん 楽天市場店




ついでにプレ値付いてたキーボードも調べてみた。

amazonは相変わらず品切れ・プレ値だったけど楽天ブックスで復活してたよ。

他のショップも品切れなのでこれもイケそう。




ドラゴンクエスト スライムキーボード 【特典アイテムコード 同梱】

新品価格
¥6,540から
(2012/7/23 14:48時点)


高い。


『特典アイテムコード付き!』 ドラゴンクエスト スライムキーボード

価格:3,980円
(2012/7/23 14:51時点)
感想(0件)


復活中。狙ってた人急げーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ