トイザらスになでしこリカちゃんがいたよ | 転売パパが養育費を稼ぐブログ
オープン5分前に到着したら10人くらい人が溜まってて、みんなリカちゃん狙いか?(;´∀`)って焦った

しかも入り口が複数あって時間になってもドアが開かず、先に別の入口が開いて突入できたの30.番目くらいだった(;´Д`)

でもなんか店舗内にある別のお店でイベントがあったらしく、殆どの人がそのショップに雪崩れ込んで行って、トイザらスに入った人パパだけだった^^;


そして下の画像のようになでしこリカちゃんがお出迎え。

リカちゃんシリーズ20%オフの期間なのになでしこリカちゃんだけキャンペーン外で定価だったよ(´・ω・`)


転売パパが養育費を稼ぐブログ
奥にも居て、全部で10体いました。

1限だったけど・・・(*´ω`*)



ちなみにパパはまだ売らない。

今のオク相場は出品過多で安すぎると思う

今後なでしこに注目が集まるたびにちょこちょこ売りに出す感じで焦らずいくよ(*´ω`*)


近くにトイザらスがある方はリカちゃん売り場をチェックしてみてね( ´∀`)b




なでしこリカちゃん/出品状況