image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

日曜日に小学生からの幼なじみと加太へ旅行に行ってきました😊
一日目……ランチは泉南のレストラン.L.grow+で食べてそれから道の駅みさきに寄って次も道の駅とっとパーク小島へ行き今日のメインの森林恐竜公園でディプロドクスに乗り加太海月へ向かいました😊

2日目……日本のアマルフィで写真♪
それからランチのチェントロでピザを食べてバラ園のデビット・オースチン・ローズ バラ園へ……
枯れ気味でしたが綺麗に咲いていました☺️
それからスケジュールにないパワースポットらしい岡中鎮守社へ行ってパワーもらってきました🥰

#レストラン L・grow+
#道の駅みさき
#道の駅とっとパーク小島
#森林恐竜公園
#加太海月
#日本のアマルフィ
#チェントロ
#デビッドオースチンロージズ
#岡中鎮守社の大くすは樹齢800年まさにアメイジング