何か世の中が変な方向に動いているような気がする

 

自分はダウンタウンのファンです

小さい頃はめっちゃ笑わせてもらいました

なので松ちゃんに対してものすごく可哀想に思ってしまう

 

8年前の件で色々と言われています

その後も証言する女性が出てきているみたい

 

8年前の話?

他の証言はもっと前の話でしょ?

なぜ今頃とは思うし、証言だけで証拠は何もない

ラインの証拠やらメモやらホテル内の写真とか色々あるけど

若い頃にナンパする時とか合コンする時とか、自分の好みの女性とか書いたメモを後輩芸人に渡したりくらいはするでしょ

合コンの時とかも卑猥な話もするでしょ

遊び相手は原因だし売れて人気もあったわけだし

そりゃTVで人気ある有名人とも遊びたい女性も出てくるでしょ

当時の松ちゃんはTVでも遊び人を公言しているに他の芸人も公言してる

ネットでごっつの番組とかで篠原涼子に卑猥な笑いを行っていた事とか誹謗している人いるけどさ

その時代背景や流れを無視して誹謗してもしょうがないでしょ

何言ってんだって思います

 

マスコミに売った女性にも思う

その時は楽しんだかもしれないけど、後になって色々と文句言うのはどうかと思う

未成年じゃないんだし自己責任の問題でしょ
自分が当時本当に嫌な思いしてたら警察になぜ話しなかったの?

たとえ嫌な思いがあったとしても見返りを期待していたんじゃないの?

理由はわからなけど、なぜ数年前の話を持ち出してくるのか本当に意味がわからない


ジャニーズの問題とまったく一緒じゃないから

何で当時に警察やマスコミに訴えなかったの?言い出す事が出来なかった?

はぁー?意味がわかりません

音声やら映像やら当時の強制猥褻の確たる証拠があるなら責められるべきだけど、証言だけ

それで仕事、家族からの信頼を全て物壊しているマスコミ

書かれた人の将来や心境まで考えて書いてますか?って聞きたい

 

もし裁判で勝ったとしても日本は海外のように損害賠償は高くないのでかなり少ないかと思う

TV番組で松ちゃんに対する芸人のコメントとかでも「忖度している」とか言うけど

本音で「芸人とわかってて遊んだ女性も悪い」とか言うと「セカンドレイプだ!」とか言うんでしょ?

1番心配するのは松ちゃんの子供

「父親である松本人志に原因があるでしょ」って理屈はちょっと間違ってると思う

現在、確たる証拠が無い松ちゃんにある原因を上げるとすれば「有名人だから」って事だけだと思います

 

何が正義で何が正しい判断なのか・・・何か世の中がおかしな方向に流れていている気がします

 

でも裏では政治家の裏金問題

この件に関しては国民は納得しているの?

この問題より松ちゃん問題の方が大きく取り上げられてる気がする

TVもそっちの方が視聴率取れるしね

 

政治家裏金問題

石川県 被災地の問題

 

自分はこっちの方がもっと重要で取り上げるべき話じゃないかと思う

 

何か・・・嫌な時代だなぁ・・・