先日、名古屋から帰ってきました

知り合いの社長さんから自宅を売却したいお客様をご紹介して頂きました

 

私は必ず自宅に訪問した時にお仏壇があればお参りをさせて頂いてからお話をします

すごく立派なお仏壇だったのでそれらの話もさせて頂きました

 

ご自宅は築40年近く経っていて、だいぶ老朽化しているのですが、とても広く、綺麗に使われていました

遠方の案件であっても精一杯対応させて頂きますと返事をし、その日は売却依頼の書類を書いてもらわなかったのですが、後日「任せたい」と連絡がありました

 

その日の夜に紹介して頂いた社長さんと飲みながら話をしていたのですが、当社に任せてもらえる理由を教えて頂けました

他の不動産屋さんにも話をしていたのですが、唯一、私だけが仏壇でお参りをしていたようです

その姿に関心して当社に任せてもらえる事ができました

あまり意識をしていませんでしたが、そのような日々の行いや姿勢がプラスに働くんだと改めて考える事ができましたニコニコ

 

味噌おでんを食べながら美味しいお酒を飲めた日でもあります♪