あんな終わり方で、すみません 寝落ちです。つづきを書くのが精一杯でした


看護士4人ぐらい すぐ来て私をベットに寝かせてくれました


血圧を測ってくれたり
「頭は打たなかった?とにかく落ち着こう」」

桜は相当焦ってました
転ば無いでねって 病院来るたびに言われてて 家では気をつけていたのに

入院初日に あんなにおおっぴらに転ぶなんて本当に焦って寝たきり寝たきりって頭の中で回ってました


すぐ医師が来て診てくれて 「多分折れて無いと思うけど、念のためレントゲン撮ろう」って それもすぐ連れてってくれました

折れてはいませんでした。打撲の痛みはあるだろうけど 寝たきりは免れました。


お騒がせわせしました