こんにちはウインク

 

5月も今日で最後

相変わらず月1登場です

最近はお出かけの回数も減って

ますます記事にする事が減ってます

インスタもゆるり更新です

 

約1年前ビジネス系やスピリチュアル系などの

フォローやいいねがやたらに多くて

自分のペッタン(楽天などのpick)が原因かと

思ってブログを使い分けようと

新しいブログを開設してみたものの

記事の話の流れで使ってたペッタンなので

ペッタンの為に記事を書くというのが

苦痛すぎて数記事書いて放置状態に・・・

そしてペッタンしなくなったこちらのブログ

ビジネス系やその他畑違いのブログの

フォローをお断りと記載したにもかかわらず

減るどころか増えるっていう・・・

更新もろくにやってないのにね?

なぜかしら~なぜかしら~?

こっちもペッタンで説明しないんだ!

って頑なだったのもいけなかったのか

手軽にインスタに書いて終わって

結果こっちのブログも書かない・・・(笑)

 

ペッタンはしてもしなくても同じって事は

つまりは・・・作戦は失敗でした笑い泣き

なので前のスタイルに戻します

ペッタンも話の流れであった方が

良い場合は貼る事にします

ずぼら~な性格の私にはそれがいい!爆  笑

 

あっちのブログはどうしようかしらね・・・

植物やオットの趣味ブログにでもしようかしら?爆  笑

それともいらないかしらね・・・

 

ど~でもいいお知らせでした(笑)

 

この間ロピア(スーパーマーケット)に行ったら

もうすいか売ってた!5月中旬よ?早い~~!

 

ロピアさん前はNGだったけど

いつの間にやら店内撮影OKに

どんどん撮ってね~♪

って書かれてたのでパシャリ(*´艸`*)

 

オットが目キラキラしてましたけど

まだよ!デビューは来月よ!と

待て!しときました(笑)

 

でも、明日からその来月になってしまうYO!(笑)

 

あ、このロピアさんすごくお安いの!

日本版コストコみたいに言われてて

近年とても人気のスーパーさんですウインク

 


ロピア公式インスタグラム