こんにちはニコニコ

 

今年もあとわずかとなりましたね

去年の今日はオットがあの忌まわしい

コロナになり家族に全員感染し

悪寒と格闘したっけ・・・チーン

 

あれからもう1年ですってポーン

毎年言ってるけど1年あっという間

あっという間にばぁちゃんになるんだろな無気力

後悔しないようにいっぱい楽しみたいねてへぺろ

 

-----------------------------------------------

前回の続き

 

さにべるさんを後にして雑貨屋に寄り道

そして次に向かった園芸店

フローラ黒田園芸さん

 

黒田健太郎さんのYoutube

オットが虜になってます爆  笑健太郎さんの寄せ植えにね(笑)

 

お店の中央に立派な木が

社長さん(健太郎さんのお父様)お手製と思われるベンチが素敵ラブラブ

 

多肉植物や珍奇植物やサボテンのコーナー

 

勿論お花も沢山ありました

寄せ植えのセット販売がありましたいいですよね~これ照れ

 

そしてお店にあるエクステリアがカッコイイんですっラブ

雑草(なずな)ですらオシャレよラブ

 

シャビーシックがたまりません飛び出すハート

Youtubeで健太郎さんとカーメン君と一緒に出てた建物だわ♪

 

ブルーとブラウン二つの顔がある小屋

 

これが見る方向によって全く違う雰囲気

でとっても素敵なんですよ

 

オット青の小屋タイプの前で記念撮影

 

Youtubeでやっていたハンギングが!生で見られるなんて♪

こんなおしゃれは葉ボタンあります?(笑)

 

植物は今回買わないと決めてたけど

これは欲しい!ってオットが言うので

思って見てみたらすでに

売約済みになってました

そりゃそうよね~

 

「なんなら外側にある緑の柵ごと欲しい!」

なんてオット言ってましたけど

仮に売って頂いたとして

どうやって持って帰るねん!

と心でツッコミ入れましたよ・・・爆  笑

 

オットが絶対買う!と意気込んでたのがこちら

健太郎さんの著書2冊(サインが欲しかったなぁ・・・とボソッっとオット)笑

 

健太郎さんがいらっしゃらないか

探しましたがご不在でした

オット結構残念そうでした(笑)

またいつかお会いできるといいね~ニコニコ

 

後ろ髪ひかれながら

お店を後にして次の目的地へ

次は私の心待ちにしていた園芸店です

 

 

今年はこれが最後の投稿になると思います

本当は今年中に書きたかったのですが・・・

もし書けたら投稿するかもしれません

う~んオットが明日から休みだからなぁ・・・(笑)

 

 

 

 

次回に続く

 

 

今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう