以前友人と行った

天神橋筋商店街


友人はガチで

気に入ったらしく

前回行けなかったお店

のリベンジも兼ねて

行ってきました。

 

友人は前回買った

キャリーをしっかり

持参しておりました。

今回もガッツリ買う気ダナ・・・

私も今回は念の為

折り畳みリュック持参。

 

予想通り

前回同様

あれもこれもと

雪だるま式に

荷物が増える友人

 

前回はさほど

欲しい物がなかった私

しかし今回は

リベンジしたかった

お店が開いてたので

お目当て品購入

そこそこ荷物が

増えた所に友人が

遅くなったけどと

バースデープレゼントを

持ってきてくれてた!

嬉しい!嬉しいけどっ・・・

その結果・・・

旅行行って来たんか?状態滝汗

 

特に友人は大型キャリー

その上に保冷バッグ

キャリーに入りきらない

手荷物数個・・・凄すぎ滝汗

 

「リュックのが楽じゃない?」

 

と提案してみた所

 

「その手があったか!!」

 

と嬉しそうにしてたけど

きっと手荷物なくならず

リュック分増量するんだろうな(笑)

友人からのバースデープレゼントラブラブ

 

左:パスタでポン(お菓子)

中:セイロン茶

右:ローズの香りムーミンバスセット

 

いくつになっても

祝ってもらえるって

嬉しいですよねラブラブ

 

いやぁ~しかし

折り畳みリュック

持ってきといて良かったよ滝汗

そしてお昼肉食べておいて

よかったよ!(笑)

 

3月11日に移転オープン

したばかりだったみたい音譜

めっちゃやわらかくて美味しかった!

 

http://steak-takeru.jp/index.php

1ポンドのハンバーグ・ステーキ タケル

 

 

値段設定も安めなのに

キャンペーンでハラミが

200g1000円で

サラダ・スープ・ライス

がついててごはん

おかわり自由です音譜

ソースが多種置いてあって

自分好みの味付けで

食べる事が出来ますラブラブ

 

オススメですラブラブ

 

思ったより長く

なってしまったので

買った物のお話しは

次回にしますニコニコ

 

今回はここまでクローバー