残念ながら疑問出てきました‥グローバルダイニング会見 | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。


ようやく、公に発信してくれる企業が出てきた!と舞い上がってしまってたけど、どうもワクチンを推奨する流れを作ってる可能性出てきました。

今1番大事なのは、ワクチンが危険と知って打たないこと。

このワクチンの部分をうやむやにしたり、推奨する人は、まず信用出来ないということになりますね。

しばらく静観します。


Twitterから気になった意見を拝借。

大きな利権が動き、大衆をいかに目眩しさせて誘導しようかという流れを作られるから要注意。
分かってはいるんだけど、うっかりする。

喜んだのも束の間。
気持ちがもたないわ〜‥

本当に世の中恐ろしい。人間て恐ろしい生き物だね。