里子にゃん便り♪② | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。




先日お届けしたムー君、可愛がっていただいてます

{FD2B02B1-E497-4649-AD19-C4413A7D2866}

おもちゃもいっぱいあります
{7D86E22F-89A0-4CC0-96A9-41559478E0C7}

いっぱい遊んで、いっぱい寝て幸せです
{79B62594-F898-4B71-B2D4-A1F609179733}

ちょっとふっくら大きくなりました
{57A802DF-C7A1-477B-B433-1F30EE06043B}

{1FD8345C-3A56-416B-A2B0-E676FE6ECE2B}
猫用?の帽子かぶせてもらってます(*^^*)


{93D6D1E6-B196-41C8-A66C-B58A1E6EF78D}
ムー君は幸せの鍵しっぽだそうです
幸せを運んで来てくれていますとメールくださいました

前回載せ忘れましたが、お届けの時に、Tさんと私に可愛いお土産までいただきました

image
ムー君みたいな猫のハンカチです

お気遣いありがとうございました



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



一週間のトライアルの後、正式に譲渡が決まったミッシェルくん。
可愛いゆきちくんという名前になりました

最初は、無防備にかかってくるゆきちくんにシャーシャーの先住お姉ちゃんだったそうですが、3日目くらいから距離が縮まりだしたそうです。


{B7BC5418-C7A7-4EC5-AA00-0187A43023BA}


{1FD4A1B1-C52C-4A6D-8FF0-A77B0CD6A5A0}


{65A4BFD0-A143-43BF-AEDB-490038E0E5E5}
ゆきちくんはもうすっかりこんな感じです(^_^;)

そしてついに

{6036AB8B-D10B-4214-B660-9CC3D717BB28}
先住お姉ちゃんが、ゆきちくんの寝ている箱に入って行きましたと感動のメールをいただきました
私も感動しました
{F096E592-0D04-4B36-8E8F-56263700E322}
もう大丈夫ですね

仲良く楽しく過ごしてね

とりあえず決まった子達をみんなお届けし終わりました

ボランティアTさん、岡山県から京都に兵庫県まで、本当にお疲れ様でしたm(__)m


みんな幸せになって良かったね