ベビにゃんず♪ちょっと大きくなりました♪ | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。

シュー君とマメ君の新しい画像が送られてきました

ちょっと大きくなってますね。顔の汚れも取れました
 


 


 


 
可愛すぎる~!!

食べてしもたろか~!てくらいに可愛いです


マメくんです。マメくんもちょっと大きくなってます。そろそろ里親さん募集出来るかな~?
実は、マメくんにはちょっとお声がかかっています。まだ確定ではないので、決まらない場合は里親さん募集となります。

 

何かの雑誌の表紙にでもなりそうなかわゆさです~

 


 

この子が今うちにいたら、私、間違いなく食べてると思います

シュー君里親さん募集中です ご応募はこちらからどうぞ
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn68178/