更新止まっていました。


理由は昔の日記やメールを読めなかったから。




今、とても幸せなんです。

落とし穴に落ちたっけ?

って思っちゃうくらい幸せです。


この夫が本当にあんな事したんだろうか?

って不思議な感じがするくらい。



毎日、普通にご飯食べて笑って良く寝て過ごせています。



更新が止まったあたりから

私の中で『落とし穴の頃』を消化できていたみたいです。



あの当時の日記やメールを見返すと

気持ちがドーーンとさがってしまいそうで


当時を思い出してしまって

また夫に愚痴を言ってしまいそうで怖かったです。





たまにイライラしている時

(女性って毎月そんな時ありますよね)

思い出して一人で勝手にネガティブに片足つっこむこともありました。



そんな時は

(あ~私ってまだどこかで引きずってんだなぁ)



なんてイライラする自分にびっくりしたり

夫にあたってみたり。




ただ、ブログの事が気になっていました。

中途半端なままでいるのも嫌だったし

書かなきゃって思いつつ

日記を見るのは嫌って気持ち・・・


それに、

『書かなきゃ』ではなくて

『書きたい』って気持ちになったら書こう



そんなこんなでダラダラしてました。



覗きにいらして下さった皆様

コメントやメッセージを書いて下さった皆様

どうもありがとうございました。


やっと更新します。