メールも電話での連絡も取れず


モヤモヤした気持ちのまま日にちは過ぎて




ま~たイライラしだした私。




なんで毎日毎日メールも電話もしてるのに出ないの!?


なんで私を避けるの?


ハナが病気にでもなったら

どうやって連絡取ればいいの?





この日の私は攻撃的でした。


イライライライラ・・・




メールしても返信一切なし。

電話をかけても出ない。

かけ直しも無し。





着替えや荷物もあまり持たずに出てきてしまって


不便もあった。


家に取りに行けばいいのだろうけど


もし、ブー子の来た痕跡でもあったら・・・



そんなマイナスの考えもあって


家に帰るのが怖かった。






2週間以上、連絡が全く付かず


まさかこのまま離婚になるのではと不安になった。



ハナのことも気にならないの?





イライライライラ・・・





イラッ!!





イライラの興奮した攻撃的状態で


私は電話しました。








発信先は夫の勤務先。




もうね、体裁とか考えられなかった。


世間体なんて関係ないっ!


そんな攻撃的な気持ちでした。