こんにちは!

29歳でAMH0.04と診断され自己卵8回採卵・移植3回(①陰性②・③流産)を経て

34歳となり卵子提供を進めておりますココアですにっこり

 

先日、卵子提供での初移植を終え妊娠判定をもらっておりましたニコニコ

その後BT18(5w2d)で5.4mmの胎嚢確認でき、

つわりらしき症状もほぼなく(過去2回の妊娠では気持ち悪さで起きてたのに)

6w5dでの心拍確認を願ってましたが5w6dに少量の出血、

6w1dの夕方、腰痛・腹痛とともにレバー状の塊とともに大量出血真顔

 

過去2回の自然流産の経験から、あ、これは無理なやつだな…と確信悲しい

止まらない塊とともに白いブドウのような塊も出てきて

これは胎嚢そのものだろうな…と思いました(写真も撮り先生に確認してもらった)

 

6w2dの昨日、エコーで確認したけれどもう出て行っちゃったあとだね…とのことで自然流産判定となりました凝視

昨日から子宮収縮剤を飲み(これの吐き気が震えるほどひどい…今も手震えてる)

まずはきれいに流してから次の移植へと進む予定ですアセアセ

おとといから出血が止まり何も出てこない…手術なりたくないから出てきてほしいハッ

 

はっきりとした原因はもちろんわからないですが…

PGTAも済んでいて正常胚移植のため受精卵側の染色体異常が原因ではないことから

85%母体側じゃないかと言われました…

不育症の検査もしていたのになぜ…ネガティブ

 

あとは免疫異常かも…とのことで来週血液検査をする予定です無気力

もうこれが原因だったら過去2回の自己卵での赤ちゃんになったであろう卵たちにも申し訳ないと思って涙が止まりません…泣くうさぎ

 

まずは残った妊娠組織がきれいに流れてくれることを願って心と体を休めて次に進もうと思います物申す

まだ負けないぞ煽りグー