こんにちはニコニコ

卵子提供の進捗などはアメンバー記事にて書いていくことにしましたお願い

ぜひお気軽に申請いただければ嬉しいです!

 

①いま現在不妊治療されている方

②低AMHの方

③早発閉経・早発卵巣不全の方

④卵子提供を考えている方・進めている方

⑤卵子提供の経験がある方

⑥ある程度治療ブログを書いている方

などなど承認させていただこうと思いますにっこり

特にブログ更新してないーとか見る専門なんですーって方はメッセージである程度自己紹介?みたいなのがあれば承認させていただきます!

 

ふとTwitterで治療を進めるにあたりいま思うことを投稿したところ、その方針に反対した方からブログに否定的なことをUPされ一般公開することに抵抗がありますアセアセ

(このことについてはいつか書くかもしれません…)

 

ただ!!!

もしご興味があればぜひ!!

お気軽に申請ください指差し

 

アメンバー申請ってなんか勇気が要りませんか?

私が申請して良いのかな…?みたいな無気力

 

なのでもう一度言います!!!ぜひお気軽に申請ください!!!

待ってます指差し指差し指差し