ET15の真っ赤な出血のあと茶色のおりものが続く程度で、このまま頑張れるか!?と思っていましたがET19の昼間にはじけるかのように大量出血しましたキョロキョロ

大量出血どころか手のひらくらいのレバーのような塊が何十個も出てくる出てくる😔
夜用ナプキンが1時間持たないほどびっくり

ET20になっても変わらない出血量えー
貧血なのか頭痛とボーとする感じが続きました。

これだけ出血すれば諦めざるを得なかったのでほぼ泣かずプンプン

しかしあまりの真っ赤な出血量に怖くなり、え?どっかの血管からずっと出てる?などありえない推測もしました笑い泣き
腰は痛かったですが、ほぼ下腹部痛はなしショボーン
不安になりすぎて提携病院を夕方に受診キョロキョロ

予想通り胎嚢は見えませんでしたが、痕がある?ようなことを先生言っていました。
止血剤をもらって帰宅。

ET21、朝一でかかりつけのクリニック受診。
hcg985…子宮外妊娠ではなさそうという先生の話で、やはり赤ちゃんがダメになり身体がいらないものと判断して流し始めたとのこと。
まだ内膜が残っているので収縮させてきれいにしましょうとお薬をもらいました。
胎嚢確認する前に流れてしまったので一般的には化学流産ってことなのかな。

収縮させるのでお腹痛いらしい…まぁ時々強い生理痛みたいな感じ。
飲み始めて3日目、再び塊が出てきています。
1/11にもう一度受診してきれいになってるか確認です。

きれいに出てもらって、また次の卵を待つ。

苦しいな、つらいな、逃げ出したいな。
でも旦那さんとの子供が欲しいんだ、ほんとに。
低AMHなんだし、立ち止まってる暇ない。
今まで人生たくさんつらいことあったけど耐えて耐えてなんとか乗り越えてきた。
今回のことだってきっと数年後、頑張ったなぁって可愛い我が子抱きながら思える。
そう信じて淡々と頑張ります。