昨日ET11で判定日でした!
結果はhcg163で無事陽性をいただきました!
前日のET10でほとんど症状もなく絶対陰性真っ白だと思っていたフライングの検査薬の画像がこちらです↓↓↓


どうせ真っ白だと思っていたので旦那さんに最初に見てもらって、線出てるよ?と言われ疑いながら見てなぜか爆笑しました。

前回ET12でhcg83だったので本当によかった。
でもこれが胎嚢確認にも心拍確認にもつながる証ではないことはよくわかっています…

身体の症状としてはそんなにポカポカしないし吐き気もほぼないし胸の痛みも前回ほどじゃない…不安で不安で仕方ありません。

ET12の今日起きたときは身体が冷めたように感じ、胃もたれのような感覚も全くしない…とても妊娠しているとは思えないほどなんの症状もないですえーん
ほんの少しおっぱいが痛いくらい。

胎嚢確認はET23の年明け8日。
卵の生命力を信じたい一方、身体の感覚的にもうだめなんじゃないかとすごく弱気です…
こんなになんの症状もない方もいるんでしょうかえーん