昨日卵巣の予後と凍結卵のグレードを聞きにクリニック行ってきましたおねがい

経過良好てへぺろ
初めての採卵後も今回の採卵後も、子宮がチクチクするのが続きますねショボーン
生理になりたいのかなえー

グレードは2つめも4G1でしたラブ
グレードが全てでないことはわかっていますが良いに越したことはない筋肉

今はリセット待ちで、来週頭にはリセットになるんじゃないかと前回からの予想ニコニコ

D2からプレマリンとデュファストンを1日3回飲みD10頃にクリニック受診です🏥
今後のスケジュールはそのとき決めると先生言ってたけどGWは生理ずらせるのか!?
旅行で10時間ほど飛行機に乗るのでなるべくなら生理じゃないほうがいいえーん
けどGW明けの移植最優先なので我慢するか真顔

どうなる、生理!?
どうなる、移植周期!?