タイトル通り本日2個目の初期胚が凍結できました。

こまめにブログ更新できなかったので記録として振り返りおねがい

前回2/6採卵後3日間1日3回の抗生剤を飲み薬
1週間後にクリニック受診🏥
ここからプレマリン1日3回服用ですキラキラ
採卵から12日後、リセットハッ

D3にクリニック受診🏥
経過良好のため引き続きプレマリン1日3回で様子見照れ
このときGW明けの初移植まで、卵胞が出てきたら嬉しいね…くらいの気持ちで待つことにウインク

週1ペースでクリニック受診しFSHの値を観察お願い
D18 1回目の卵胞が出てきた時と同じ作戦でいこうという先生の提案により前回と同じタイミングでプレマリンを1日2回に減らすキラキラ

その後も週1ペースで観察お願い
D32  卵胞が2つ見えました!
右にサイズ計れないほど小さいのが1つ、左に7ミリが1つびっくり

D35  右の卵胞は全く育っておらず…左は14ミリにキョロキョロ1日2回のプレマリンと1日1回のクロミッドを採卵前日まで服用ウインク

D37  左の卵胞は18ミリに成長おねがい
D39  2回目の採卵決定!
D37  22時人生2回目の自己Hcg注射💉
今回は血管に触れてしまったのかお腹が青くなってしまいましたガーン
D38 9時と21時に排卵防止の坐薬チューリップ
D39 無事に採卵
D40 受精確認
D41 培養2日目の初期胚凍結(2個目)

0.04という超低AMHが発覚してから約5ヶ月曇り
ここまでわりと順調に来られたことに少し安心する一方、まだまだ乗り越える壁がたくさんだな…またどん底まで落とされるのが怖いなって気持ちでたくさんです爆弾
お金もたくさんかかって旦那さんにも申し訳ないと思います札束

けど…けど!!!!
この勝ち気なわたしと根性のある旦那さんの子供!!!!!笑
きっと強い生命力を持って私達のところに来てくれると信じてこれからも治療を続けていこう筋肉

このあとは先生の指示にもよりますが、GW明けの初移植を目指して過ごそうと思いますおねがい
(生理のタイミングとかで6月になるのか!?)