クリニックから凍結確認メールが届きましたニコニコ

結果は…培養2日目の胚1個凍結!!!

本当に良かったです!
初期胚だしまだ2日しか培養してないキョロキョロ
それが良いのか悪いのかわからないけど、そもそも卵胞が出てきてくれたこと自体私にとってはすごいこと!
そして空砲じゃなく、受精もしてくれて2日目まで分割して凍結できたおねがい
本当に本当に良かったです!!
グレードとかもあるんでしょうが、まだまだ勉強不足なのでよくわからないガーン

低AMHだと宣告された10月末。
その3ヶ月後に採卵して凍結できるとは夢にも思いませんでしたハッ
これから移植して順調にいったとしても出産までの道のりは長い。険しいアセアセ
10月末にどん底まで突き落とされたせいか、良いことを手放しで喜べない自分もいますガーン
来週水曜に凍結のグレードを聞きに行きますが、4月まで色々予定が立て込んでいるので移植は5月になってからにしようと考えています照れ
凍結できるかどうかもわからなかったので先生に移植時期を相談できていないけれどびっくり

今回凍結できた卵ちゃんで必ず妊娠できるとは限りません…移植を考えている5月まで運良くまた卵胞が出てくるのを待つこと先生許してくれるのかなぁタラー