無事採卵が終わりましたおねがい
ちょっとだけ痛かったキョロキョロ
めちゃめちゃ痛いの覚悟してたから拍子抜け真顔
子宮頸がん検診の組織診のほうがよっぽど痛かったし、卵管造影のほうがつらかったなぁびっくり

採卵前に血圧をはかるといつも100超えたことがない私が120を超えていました…緊張してたのかなえー
看護師さんと全身麻酔で眠らされるのは怖いから局所麻酔にしましたけどそれもそれで怖いですねーなんてのんきに話してると先生がやってきていざ採卵ガーン

怖いーーー、先生、どんだけ痛いか怖いんだけど笑い泣き
なんて騒いで申し訳なかったですが無事終了ニヤリ

1つ採れましたニコニコ
とりあえず空砲じゃなくてよかったですキラキラ
すぅーーーと針に吸い込まれていく卵がモニターで見れておぉぉーーポーンポーンとなりましたおねがい
明日受精報告メールが届くようですアセアセ
2日目で凍結しますと言ってましたが、それは普通なのか??

まずはどうか成熟卵で、無事受精しますようにえーん