突然ですが、明日人生初採卵ですびっくりキラキラ

先週木曜日(D25)のこと。
(今日も卵胞見えないだろうなぁ…)
そう考えながらクリニック受診チューリップ

おじいちゃん「お、芽出てきたね」

ポーンポーンポーン!!

右に11mmの卵胞が突然出現していましたハッ
その後、D27(14mm)・D29(18mm)と受診
順調に卵は育ち、明日D31に初採卵アセアセ

D1~D18までは朝晩1錠プレマリン服用
D25の卵胞発見まで朝昼晩1錠プレマリン服用

その後プレマリンを服用し続けながら…
D29にドキドキの人生初自己注射(hcg5,000単位)を終えましたタラー(記念に動画撮りましたニヤリ)
D30朝晩に排卵抑制のための座薬
採卵当日抗生物質服用&座薬の予定です雷
記録のために書いておきますあしあと

静脈注射と局所麻酔を選べましたが、局所麻酔を選びましたガーン
卵胞1つだし…何より薬で眠らされるという事実がすごく怖い滝汗
目覚めないのでは…とか無駄な心配をするキョロキョロ
痛みが怖いけど…なんとか頑張るえーん
どんだけ痛いんだろう…怖いよショボーン

前回、卵胞が見えてこず落ち込んでいた記事にすごくタメになる情報をありがとうございますラブラブ
しっかり読ませていただき、来月以降取り入れていこうと思いますキラキラ
本当に今回卵胞が見えただけですごく嬉しくてえーん
これからも体質改善考えていかないとなぁおねがい

とにかく明日無事採卵が終わり、まずは空砲でないことを祈りますお願いハート