今日受診したら、LUF消滅しておりましたおねがい
嬉しい笑い泣き
プラノバールを14日間服用したのですが服用初日…2時間後位に嘔吐する直前になり飛び起きましたびっくり
その後定期的にやってくる吐き気の波…その日は全く眠れず…しかし吐くのも効果がなくなるのでは心配し我慢ショボーン
3日ほど経つと慣れたのか平気になりました口笛

それを乗り越えたおかげで!LUF消滅!!
自分で自分を褒めまくります!!

数日後には生理が来るそうですが明日からプレマリンを朝晩1錠ずつ服用ウインク
FSHは1.0以下おねがい
また1週間後に様子を見て薬の量を考えるそうキラキラ
どうかうまく育ってくれますようにキョロキョロ

やっとスタート地点に立てたかな…あの宣告から約1ヶ月ガーン
まだ突然泣き出したり外で子供を見ると不安感に襲われたり、仲良い友達と出かけてもわたしの苦しみなんてわからないよなぁなんて思ってしまったり、旦那さんには申し訳ないという負い目しかないし何もかも嫌になる時もあります。
それでも今やれることをやることが、いつか自分が求めてることにつながるって何度も気持ちを持ち直して前に進んで行かなきゃなぁあしあと