タイトルの通りです笑い泣き

いざ、気持ちを切り替えて治療スケジュールを先生と決めようとした矢先に謎の物体居座るびっくり

高温期10日目に生理きた…早すぎ。
ということで今週期はお休みになりました。

プラノバールを14日間飲んでLUFを消しましょうウインクとのことでした!!

ほんとにうまくいきませんなぁ…えー
私なにか悪いことでもしましたか…?

今後の治療としては、プレマリン併用法で卵胞を育ててみて、その育ち具合によって体外受精にするか人工授精にするかその時点で決めるというなんともふわっとしている感じですキョロキョロ
AMHが低すぎるためにアンタゴニスト法など強い刺激法はもちろんできないようで注射もなしの自然周期に近い形での治療になっていくかと思います照れ
FSHが基本的に上がってなくて低いからそれはよかったねと先生に言ってもらえましたがそんなことあるんだなぁ口笛

根気強く行きましょうと先生には言われましたが、お願いだから良い卵子が出てきますように。