コメントいただいて気づきましたが前回の記事がアメトピに載っていたようでびっくり
いつも20人くらいしかいないアクセス数が3万人を越えていまして本当に驚きましたガーン

温かいコメントをくださった方、ありがとうございますえーん

前回の記事を書いたときは、本当に絶望しかなくて、自分の子供がいない人生というのを考えたことがなかった私に急に「はい、29歳とはいえ子供は諦めてください」と言われたようなそんな気持ちでいました。

少し、ほんの少しだけ冷静になってきた今考えてみると…まだ妊娠できる可能性はゼロじゃない!可能性はちゃんとある!!と思えるようになってきました。
温かいコメントをいただいたおかげです、本当に。

旦那さんにはこっそりやっていたブログですが、3万人以上の人がアクセスしたみたいと伝えると「すごいね爆笑少しは元気もらえたみたいでよかった」と言う一方、不妊治療に理解のない人から心無いコメントが来るかもしれないから気をつけてねと心配もしてくれました。

アクセスしてくれた方全員が理解あると思っていませんが、関心のある人がこんなにいたのかなぁと驚きました。

このブログをフォローしていただけた方ありがとうございます。
応援してくれてると勝手に思って(笑)治療に向けて進んでいきたいなと思っていますおねがい

だいぶ立ち直ったかのように書いていますが実は診断結果を聞いた翌日も涙が止まらず仕事には行けませんでしたえーん
なにが今一番つらいかというと、もしかしたら旦那さんに子供がいない人生を歩ませてしまうかもしれないと思うことです…。
旦那さんは付き合った当初からわりとロマンチストですが(笑)今回の結果を受けて、
「まず、ココアのことは心の底から愛しいし愛してる。大好き。子供のことはきっと大丈夫。できるよ。ココアとの子供がほしいから一緒にがんばろう。つらくなったらなんでも言って。できるだけのことをするから。俺の前から絶対にいなくなったり逃げちゃダメだよ。ずっと一緒だからね」と言ってくれましたショボーン
まぁ、弱ってると涙は止まりませんよね!(笑)

子供が早く欲しいといつも言っていた旦那さんに申し訳ない気持ちは消えませんが、どうしても赤ちゃんは欲しい!
ショック癒えないけど、前に進むしかない!
同じように傷付きながら妊活を頑張っている人たちもいる!
少しづつ立ち直りながら頑張りますラブ

本当にみなさんありがとうございます!
いいねくださった方、コメントくださった方、まだ全て見れていませんがのちのちブログにお邪魔させていただきます口笛