8月、一度も更新しなかったですねびっくり
お盆は私の実家にだけ帰省してBBQとかしてましたニヤリ
先月は無排卵に終わり、今週期はセキソビットを服用し4日前に16mmの卵胞が育っていることを確認していて、タイミング指導あり。そして今日排卵後ですねと受診して確認してきましたウインク
タイミングはしっかり取れたので祈るのみー。明日からデュファストンを飲むことになりますキョロキョロ

そしてもし生理がきたら、と一緒に処方されたクロミッド。
クロミッドって副作用結構あるみたいだから飲みたくないよねぇ。
まぁ試してみるしかないのかな口笛

お盆明けから仕事を始めて、また1人の自立した人間に戻れた気分で、仕事ってめんどくさいけど個人戦でストレスたまらないので充実して過ごしてますニコニコ
そのせいか妊活に全くと言っていいほど執着しなくなり(たまに妊活のこと思い出して、こんな忘れてていいのか?となんか焦るwww)好きなことして過ごしてますてへぺろ
30歳目前にしてプチ整形に手を出したりしてますポーンまぁほうれい線のシワとか小顔とか若返りですけどね(切ったりとか鼻変えたりとかそーゆーのはしません)

ほうれい線もキレイになくなって長年の悩みの丸顔もマシになってなんか幸せだなぁラブ

基礎体温がブレブレになってたので今月はキレイになるといいな!!