昨日涙枯れるほど泣いたえーん
あんなに一日中泣いたのは学生時代から5年間好きだった人に、俺結婚することになったって言われた時以来笑い泣き

今朝の基礎体温ニコニコ


昨日に限って向かいの家の前で、お母さんと子供2人がキャッキャウフフ言いながら外でシャボン玉しててキョロキョロどこからか赤ちゃんの泣き声が聞こえてショボーン
おまけに保育園が近いので常に子供の声が耳についてガーン

なんとか励まそうとしてくれる旦那さんの顔も見ることも、妊活のことを話すのも嫌だったのですが今日起きたら立ち直ってましたてへぺろキラキラ

本当に何もできず、何も食べられず座って泣いてたんですが音楽に元気づけられてピタッと涙が止まりましたニヤニヤアセアセ
聞いてたのがJUJUの奇跡を望むなら。

"奇跡を望むなら 泣いてばかりいないで 幸せにはふさわしい 笑顔があるはず"

なんかスゥッと心に来ましたハッ
まだこう思えるなら頑張れるお願い

何をまた怖がってるんだ、まだ頑張れるグー
たぶん昨日私が怖がっていたのは、また来月以降も頑張った末に報われなかったときのこと。
でもまずチャレンジしてみないと報われるかどうかもわからないニコニコ
月並みな言葉だけど諦めちゃいけないなって思い直しましたキラキラ

そのあとにたまたま流れたのがドリカムの何度でも。
10000回ダメでへとへとになっても10001回目はなにか変わるかもしれない。

11回ダメだったけど12回目は何か変わるかもしれない!笑
10回ダメだったけど11回目は薄いけど陽性見れたんだもん!
もう次に進みたい!
早くリセットしてくださいキョロキョロキラキラ