こんにちわココアですお願い

本日は過去最高記録の基礎体温となりましたキョロキョロ

ねぇ本当にどうなってるの?
これ期待していいの?
幻だよ妖精まだ?

高温期10日目だと思われます
(確実な数え方を知らないガーン)
フライングする勇気ありませんショボーン

でも薬局行って妊娠検査薬2個入買った笑い泣き笑い泣き
現在、妊娠検査薬2本と、早期妊娠検査薬1本を保有口笛
旦那さんはコウノトリアプリを共有しているので初めてこんなに高温期が続いていることに驚いていますおねがい
でも期待しちゃいけないと思っているのか「でも今飲んでる薬ってさ、体温上げる効果あるんじゃないの?高温期維持させる効果っていうかさ。」とのこと。
デュファストンね…確かに。
でも先月は?(昨日のブログ参照願います)
先月もデュファストン飲んでたのに全然維持できてなかったよ?
てかデュファストンの効果で調べると、直接的に基礎体温を上昇させる効果はないって書いてあるガーン
ほんと今月は身体の調子が良くて黄体ホルモンがうまく働いてくれているだけの話であって、そこにデュファストンの補充により胸が痛い?妊娠したわけじゃないのかな…えーん

症状は…
・胸が痛い(うつぶせでは寝れず、ノーブラで歩いたり座ったりすると痛む)
・足がポカポカ(ホットヨガで少し改善しましたが基本的に足は冷たいことが多い)
・朝目覚めが良い(いつも目覚め悪いくせに基礎体温を気にしてるせいなのか暑くて目覚める)
・イタタタタタとなる下腹部痛がたまに(デュファストンの副作用かと)

こんなもんで妊娠してるなんて思えない症状

もう着床してる頃だよな…と思いダイエットのために週6で通っているホットヨガを体温が下がるまではおやすみすることにしました

あーこれほんとただ黄体ホルモン調子良いだけならショック大きい
何度も言うけど妊活して約1年、こんな高温期初めてなので期待が大きいです
あまりにモヤモヤするので毎日ブログ書くかも笑い泣き