D10から朝晩続けている排卵検査薬も全く反応しないままD16の今日、2回目の卵胞チェックガーン
大きさは24.5mmでほぼ変わらずびっくり(前回は25mmだった~まぁ誤差はあるのかなぁ…?)
内膜は14.5mmキラキラ

尿検査もしましたが、全く反応していないとのことえー

👴「うーん、排卵しろーっていう脳からのホルモンがちょっとなまけちゃってるねー。ただ卵はまだまん丸で良い感じなんだけどね!hcg注射していこ!強制的に排卵させるからね!!3日後にまた受診してね」とのこと真顔

やっと(?)初のhcg注射でしたキョロキョロ

そしてこのhcg注射、おしりに打つんですね!
おしりというか腰?
知らなかったびっくり
てっきりインフルエンザの予防接種と同じで肩に筋肉注射だと思ってました滝汗
👱‍♀️「はい、おしりに打つのでうつぶせになってもらっていいですか?」
と看護師さんに言われ、肩じゃないの!?と明らか戸惑った滝汗
結果、思ってたより痛くないえー
ときどき痛いような…笑

これでちゃんと排卵してくれるのかな…?
先生からは明日タイミングをとるように指示がありましたびっくり
36時間くらいで排卵とネット上では書いていますね口笛
明日の22時に排卵する計算になるキョロキョロ

暑くて本格的な夏がやってきたようなので明日はフットネイルしてきまーすニヤリキラキラ