排卵検査薬はいまだに陰性ですが、クリニックに卵胞チェックに行ってきましたOK
子宮頚がん検診の細胞診も一緒にニコニコ

右の卵巣に25mmの卵胞。
👴「お!もういつ排卵してもおかしくない卵が育ってるね!よし!尿検査してあとどれくらいか調べてみよう!!」

~尿検査後~
👴「うーん。尿検査としては数日排卵までかかりそうだねー。月曜また来れそうかな。タイミングは取れそうだったら取ってみて!」

以上でしたえー
え?25mm?大きくない?
20mmになると排卵するって聞いてたけど…
全く誘発剤とかも飲んでないのに自然に25mmまで育つもんなの?
てか排卵検査薬院生だしクリニックの尿検査でもまだってどうなってるの?
もう不安しかないショボーンアセアセ

25mmでも妊娠とかするもんなんでしょうか…?
帰ってきてからいつも不安になっちゃうんだよなぁ…えーん