いつも見ていただいていいねやコメントくださるみなさまありがとうございますウインク

今月29歳になりましたー照れついに20代ラストガーン
ついでにアメブロのアイコンをミニオンのボブに変えましたチュー
アイコン変わると誰のブログだかわからなくなりますよね口笛でも思い切って変えちゃいましたニヤリ
ミニオンズの中で一番ボブが大好きなんです、かわいくってハート

誕生日当日は旦那さんが午後から半休をとってくれてランチデートからスタートキラキラ
スープカレー食べて、プレゼント買ってもらって、夕飯は焼肉炎家に帰ってきてケーキ🎂

実は誕生日前日の夜にサプライズで、プレゼント第1弾をいただいていましたてへぺろ
街でウロウロしてるときに、なんとなくほしーいとつぶやいていたものを覚えていたようですおねがい
第2弾は私が誕生日に買ってもらうと決めていたファンデとリップラブラブ
これで終わりかと思っていたけどケーキ食べるときに、旦那さんから第3弾として日々の感謝の手紙をもらいましたアセアセ手紙なんて初タラー

手紙が結局一番嬉しいなんてまだ私、旦那さんへの愛がある証拠だなって浮かれてますキョロキョロ

それはさておき妊活ですが…まだ生理来ませんえー
もう低温期(てかガタガタ期?)40日目ですえーん
年明けからは28日周期で落ち着いていたのに…卵管造影以降なんにも進展しないことにイライラムキー

基礎体温はわけわかんないこんな感じガーン


卵管造影が17日。そのあとからガタガタし始めている…そして5月4日以降から高温期になるのか?と思ったけど気のせいだったようですショボーン
頑張ったタイミング祭りも、無排卵?により水の泡ですショボーン落ち込むガーンガーン

てことで来週頭になっても生理来なければクリニック行っちゃおうかなって思ってるんですけどダメかな?迷惑?病院ではどうしようもないよって追い返される?どうしたらいいの?このまま生理来るまでずっとストレス抱えて待つ?

ほんと旦那さんの転勤とかあるからそんな悠長に待ってられないのよ…だからクリニック通ってるんだよ…もう29歳になっちゃったよ…焦るなって言われてもこんな状況焦るよね…えーん