こんにちはおねがい

卵管造影後は3日間くらい少量の出血がありましたがほとんど痛みもなく回復しましたウインク

ところが検査後から基礎体温が過去最高にガッタガタにアセアセ
特に気にしていなかったんですが、排卵を予測していた時期以降も体温は全く上がらず…生理予定日が3日後に迫っている今日も36.12℃笑い泣き
低い!!

ネットで見てみると検査後すぐに妊娠できたという人もいましたが、検査後1周期目は無排卵だった…とか、無排卵が続いた…とか検査とは無関係…とか?
でもどんな健康な人でも無排卵のときはあるみたいだから気にしないようにしようキョロキョロ
とは思いつつゴールデン期間に無排卵て笑い泣き笑い泣き

生理が来たら12日後くらいに受診してと言われていたので、それまでストレスためずに過ごしますニヤリ
卵胞チェックと、子宮頸がん検診だなぁ…これもまた異形成の診断だったら悲しいショボーン
はぁ~タイミング頑張ったのに全然胸も張らないし無排卵とかショックえーんえーん

リセット前でイライラと落ち込みを交互に繰り返し、感情がジェットコースター状態タラー
ゴールデンウィークで、連休の主人にやつ当たってしまって申し訳ないなショボーン