今回はタイミング多めにとって頑張ったのに撃沈😭
なぜ…とへこんでいたら主人から「基礎体温上がった瞬間にタイミングとるの辞めるからなのでは?大島のCM(排卵検査薬のCM)見るとグラフの体温が上がったときにタイミングの〇ついてなかった?」とご指摘を受けました😅

いや…そのCMのグラフのどこに〇ついてるか気にしたことなかったし…てか上がる前の日とかタイミングとってるからまだ精子生きてるんじゃ…とか
でも確かに体温上がってから排卵する人もいるらしいし…と反省😢

先月から自宅近く(徒歩3分)の口コミが良い婦人科に通院することにしました。
先月、卵胞チェックのときに伺うとかなりのおじいちゃんですが優しかった😭低温期のホルモン検査のため採血して、もし生理が来たらまた来てねと言われたので受診しなきゃなぁ。
やはり卵管造影を勧められました…もう退職して専業主婦になり妊活最優先なので覚悟を決めて今回こそ受けます😖
ここには産科がなく、妊娠したらそのまま同じ先生に診てほしいと思い避けていたのですがなかなか妊娠しないし!笑
今回の先生にも、まだ若いから焦るなと言われましたが…ほんとに急いでるんだよ!
主人の転勤が近いうちにありそうだから自分の両親がいる地元で産んでから転勤したい!!
いろんな事情が重なり合いモヤモヤして毎日過ごしてます😌