今日も予約した時間から2時間待ちましたガーン
ずっとスマホで今夢中になってるウォーキング・デッド観てましたニヤリ
小さい頃から父の影響でずっとアクション映画的な洋画ばかり見ていたので、ゾンビとかドンパチ映画とか全然平気なので面白くて仕方ないチューキラキラ

初回と同じ先生で予約していたので安心しながら診察室へ照れラブラブ

Dr「こんにちわぁ~ニコニコ
私「こんにちは」
Dr「お待ちいただいてすみません」

いえいえ!先生に診てもらえるなら全然待ちます!!と言いたい気持ちを抑え、前回のホルモン検査の結果を聞きましたおねがい

結果は全て問題なし!!

続いて子宮内膜と卵胞チェックキョロキョロ雷
内膜は10mmでふかふか。
卵胞は14mmで、右からの排卵になりそうとのことでした!
20mm前後で排卵するので最低でもあと3日くらいはかかるんじゃないかな…と。

そう言われるんじゃないかと!!そう思ってちゃんと月曜仕事休みとってたー!!笑

あとは前回話していたHPVウィルスが陰性か陽性かの検査もしました。
もう本当にこの先生、かわいいしさー、口調も穏やかだし検査痛くないし説明はめちゃくちゃわかりやすいしこっちの話しっかり聞いてくれるし良いところしかない口笛ハート
そして私と同じくらいの年齢なんじゃないかってくらい若いですラブ

と、ここでふと疑問なんですが…
最近タイミングを2日に1回とってるんですけど、このままいくとクリニックに行く前日にタイミングになってしまうのですがそれって大丈夫なのかな?
大丈夫?何が大丈夫?笑
なんか嫌だなーって…翌日午前中に診察だとまだ前日のものが出てきたりしますよね…しっかり洗う?とか?
どうしたらいいんだろーえーんえーんえーん