やっと!やっとスタートラインに立てた!!
と朝からテンションが上がりましたニヤリキラキラ
こんなに赤い血を見て嬉しかったことない笑い泣き

前回のクリニック受診時に、生理が来たら4日目か5日目に採血するので予約してくださいと言われていたのですぐに来週火曜に予約ウインク
ちょうど仕事も休みでよかったです!!

なんとなくの生理痛も少し嬉しい気持ちおねがい

それにしても基礎体温も、生理周期もバラバラ。
前回は26日周期、今回は48日周期。
こんなんでクリニックの先生も排卵時期見極められるのか少し不安😥

焦っても仕方ないとは思っていても、早生まれの誕生日を希望していないので焦っています…プンプン