高温期…に入っておくれよえーアセアセ

リセットしてからの基礎体温はこんな感じキョロキョロ
{3C2202E3-CAD0-46F8-B4D2-24C0E2A75295}

少し後半暴れ始めていますが、8月末からは1度も高温期の体温をお目にかかれていませんガーン
やはり無排卵なのでしょうか…えーん
最近ふと思い出したことがあって…一年ほど前生理が三ヶ月来なかったので婦人科に行ったところ、無排卵月経と診断されましたショボーン
そのときは三ヶ月ピルを処方されました照れ
そのあと生理周期が復活したのでそれ以降行っていないのですが最後に受診したとき帰り際に先生に「妊娠希望するときはお薬あるからね」と言われたんですキョロキョロ
そのことを今になって急に思い出し…あれはもしかして薬を飲まないと妊娠しないよってことだったの?と不安になっていますショボーンショボーン

排卵検査薬もうっすらうっっっすらが10日から続いて濃くなる気配がないショボーン
ルナルナとしては20日排卵予測なのであと数日検査を続けてみますがなんだか虚しい笑い泣き笑い泣き

今月からは旦那さんが決定した妊活法でとりあえず2日に1回タイミングをとる!というのを決行していますプンプン
あとは毎日30分半身浴シャンプー(ガス代が倍になった)
3食必ず暖かいものを口にするおにぎ
飲み物は常温ヒヨコ
しょうが湯を飲むグラサン
太ももまであるパンツ型の腹巻を常にねこクッキー
週三回のホットヨガラブ

こんな感じで過ごしています!卵ちゃん頑張れ💪

これで今月ダメなら病院行こうかな…とつぶやくと旦那さんは「一緒に行こっか」と言ってくれましたお願い
ほんとこの人と結婚してよかったちゅーハート

赤ちゃん来てくれますようにチューリップ