シフトの関係や、職場の規定で週に2〜3回の出勤で仕事をしています。
土日は完全に休みなので週によっては4連休ウインクなんてことも口笛

これまでは結婚式とか新婚旅行とかイベントに向けてしなきゃいけないことがたくさんあって、休みの日でも忙しかったんですが、いろいろ新生活も落ち着いてきて子供のことを考えるようになって照れルンルン

今回もダメかな…赤ちゃんほしいな…
すごく可愛がるのにな…
赤ちゃん来てくれないかな…

ってまだ妊活歴2ヶ月なのに休みの日だと考えすぎてしまいますえーん

今朝は基礎体温36℃ちょうど。
過去最低の体温でしたえー
排卵検査薬では19か20日には排卵していたはずなのにここまで基礎体温が上がらないってことは排卵しない体質?
でも生理前はちゃんと高温期だったから大丈夫なのかな?
病院に行かないとダメなのかな…?
など検索魔になっていますキョロキョロ

旦那さんも私の親も病院に行くのはまだ早いんじゃないか…とあまり良く思っていない反応で…ショボーン
あせっちゃダメだよねーびっくり

話は変わりますが、私の仲の良い周りの友達はまだ結婚をしていなく、子供もいませんニコ
でも何年も彼氏と付き合ってたり同棲していたり。
「結婚は急がない。もう一緒に住んでるし結婚するメリットがわかんない。結婚するとお互いの親戚とかめんどくさいじゃん」と私が結婚した直後に言われたこともありましたガーン

私の個人的な気持ちとしては、実際に結婚というものをしてみて、確かに煩わしいことはたくさんあります!よね?笑
でもそれ以上に、今まで親とか兄弟とか家族の中で育ってきたけれど、なんだか孤独というか…深いところまで理解してくれていないような…なんかさみしい気持ちがどこかにあったんですキョロキョロ
今の旦那さんと結婚して夫婦になってから、家に帰ると絶対的な味方がいてくれる。
そう思えることに気付いたんです(依存してるわけではない…と思う。たぶん笑)

だから結婚も悪くない!
まぁ今後旦那さんにいらついたり年月とともに嫌いになることも増えるかもしれないけど、死ぬ間際に、一緒にいてよかったなって思えたらいいなぁ…って思いますおねがい

先日も友達に「ココアは今すぐ子供ほしいの?」と聞かれ…結婚して幸せ!子供も欲しい!なんて素直に気持ちを言えず…「まぁ…いつかはね」とはぐらかして答えてしまいましたガーン
すると「すぐ子供作るのやめたら?」と言われ…なんだか少し嫌な気持ちにショボーンショボーンショボーン
なんでそんなこと言ったんだろうなぁ…とこんな暇な休みの日には考えてしまいますえー
あせっちゃいけないのにあせってしまうなぁ…
赤ちゃんほしいなぁ…チューハート