旦那さんの提案で、1泊温泉旅行に行ってきましたラブ
ご飯もおいしかったし、温泉も心地よくてリラックスしてこれたぁ照れブルーハーツ
けど食べすぎちゃったのでこれからヨガ行ってきまーすショボーン

昨晩は初めて排卵検査薬を使ってみましたニヤリ
アプリの予測では25日が排卵予定日なので、どうせ真っ白陰性だろうなって思ってたら、少し薄めの線が出てきましたびっくり!
ありゃ…でもまだ陽性!ってはっきり言い切れるほどの濃さじゃないなぁ…まぁ毎日検査してみよっかなって感じですキョロキョロピンクハート

明日からまた休みなしの連勤なので、うまくタイミングとれればいいなぁ…ストレスためないようにしよーとプンプン雷