明日仕事行ったら4連休〜ラブハート
と、ここで旦那さんが『せっかくだし温泉一泊旅行でも行こうよ』と提案してくれたのでまんまと甘えて即予約しましたルンルン

プールもあるみたいなので、すぐにブラジリアンワックス予約して行って来ましたよキョロキョロアセアセ
ただ今回は肌が敏感だったのかヒリヒリ痛い〜ガーンアセアセ

先月から妊活を始めて、もうすぐに妊娠したくって焦って焦って気持ち高ぶって調べまくって…疲れちゃったので今は穏やか何とかなるでしょ精神ですニヤリ
熱しやすく冷めやすいんですプンプン
ブログも最初は毎日!と思ってましたがやっぱり無理でしたねてへぺろ

排卵日ですが、ルナルナ予測では、基礎体温からみたタイミングは17日。生理周期からみたタイミングは22日。
違うアプリでは26日。
こりゃー、もうわからんぞ!
ってことで取り急ぎ排卵検査薬10回分を買って来ました。
アメブロ仲間さんに教えていただいたネットで注文する排卵検査薬も早く届かないかなー照れブルーハーツ

旦那さんとしては『もういつが排卵かわからないならずっとハッスル(タイミングのことです)してればいいのでは!?』と単純な考えのようですが…わたしとしてはそんなにフワフワしたくないというか…笑
今タイミングで確実!って自分でわかる仕組みだったらよかったのになーえータラー