ブログを書くのをサボってたーびっくり
読者登録させていただいてる方のところにはちょこちょこ見に行ってはいたんですがチュー
というか、平日休みがなかったので忙しかったーニヤリ土日は旦那さんも休みなのであちこち出かけてしまってそれまた忙しい…笑

リセットが始まり、基礎体温が高温期に比べて0.3℃下がって推移してますキョロキョロ
今まではかったことないから気付かなかったけど、人間の身体ってすごいねー、ホルモンバランスで体温まで調整してるプンプン

それと、気のせいだとは思うけど葉酸サプリを飲んでから初めての生理だったんですが…
血がサラサラ!!塊が出ない!!おまけになんだか血の匂いも少ない…ような!?
そんな効果なんてないか。笑

今週はだいぶ休みが多いシフトなのでゆっくりできそうおねがい
ですが、旦那さんが出張や飲み会でいない日が多いので久々にプリズンブレイクでも最初から見直そうかな?最新作が出てるみたいだけどシーズン3で断念していたためにストーリー忘れちゃったしニヤリ

あとは排卵検査薬を買ってみようかなって思ってます照れ
私に使いこなせるかな…?
あれって普通に薬局じゃ買えないらしいよね…どうしたらいいんだー!
なかなか生理予定が定まらず、ルナルナさんも混乱してるみたいですガーン