こんばんはニコニコ

娘の体調は昨日の朝には完全に落ち着きましたニコニコ

吐き気止めの効果もあるのか、嘔吐は金曜日の明け方の一度だけでした。下痢もしなかったのでホッうずまき



でも珍しくお昼寝は3時間くらいぐっすりしたのと、お昼寝明けだけ熱が38度まで上がったのでやっぱり体調は悪かったんだろうな。熱は夜には下がりました。

小児科で金曜日はゼリーしかあげないで、ご飯やうどんもダメと言われたのでその通りに。しょっぱいものが食べたくならないかな?と心配だったのですが、娘は大喜びで3食ゼリーを食べました爆笑




土曜日お昼過ぎにはもうピンピンしていて、家中走り回っていましたあんぐり

結婚記念日で夫が買ってきてくれた花束を気に入ってずーっと握りしめてた花束




花束は包装紙も可愛かったので昨日と今日一日はそのまま飾って、さっきばらして花瓶に入れましたピンク薔薇



キッチン周辺と(センスがなくて恥ずかしい)





玄関に。可愛い飛び出すハート

↑花瓶が足りなくてお酢の空き瓶に入れました(笑)すぐ枯れちゃうかな!?爆笑




ちょっと話が逸れるのですが、夫が花束を私に渡してくれた瞬間に娘が大泣き不安これはママだけじゃなくて〇〇(娘)のお花でもあるんだよ、大丈夫だよと言って花束を渡すと泣き止んでくれたのですが、最近ヤキモチ?なのかそういうことが多くて。



結婚記念日当日も今日はパパとママが結婚した日なんだよと言うと、突然怒り出してパパとママけっこんじゃないのー!!!〇〇がけっこんするの!!パパとママのおいわいじゃなーい!!!!ムカムカとか不安



そもそも私と夫が仲良くしてるのも気に入らないみたいで、ちょっとくっついているだけでもすごく怒ります不安一応結婚前からの習慣で毎朝必ず夫と行ってきますのちゅ💋をしていたのですが(めっちゃ軽くですけどw)最近は娘がちゅーしないでよ!!ムカムカと怒ったり泣いたりするのでできなくなりました爆笑



ヤキモチなんですかね?そういう時期?パパとママが仲良くしていると疎外感を感じてしまうのかなあ?こんなに娘中心の生活なのに(笑)

どうしたらいいのかな〜って困っていますよだれ




話を戻してうさぎ

土曜日はひたすらお家で大人しく過ごしましたニコニコ

暇だからバチェロレッテを見ていたけど娘が横でずーっと話しかけてくるから内容が全然入ってこないw




そして今朝になったら夫が嘔吐と発熱真顔

なんで金曜日1人で看病していた私が元気なのに仕事に行っていた夫の方にうつるわけ?真顔はぁ




午前中は娘と一緒にバナナのパウンドケーキ作りをしましたバナナ

エルサの格好でw



美味しくできましたニコニコ




夫が家でダウンしていたので、私と娘はお昼を済ませた後アンパンマンの映画を観に行ってきましたピンク音符



チュロスとポップコーンを2人でペロリ目がハート




娘は初めての映画館でした飛び出すハート始まる前は「これおみずでてこない?」って心配していましたwフィルハーマジック爆笑




来場者特典でもらったタンバリンを鳴らしながら楽しく鑑賞していてあっという間でしたニコニコ終わったらもういっかいみたい!目がハート




ばいきんまんが主役の映画だったのですが大人も楽しめる内容でした。ばいきんまんがひたすら尊い赤ちゃんぴえん努力家で根は優しくて本当に推せる不安キューン




大満足でした〜!




帰りに好きなお菓子を一つだけ選んでいいよと言ったら一生懸命選んでいました泣き笑い



めちゃめちゃ吟味して選んだのが15円?の小さいマシュマロで可愛いなぁと爆笑なんだか不憫に感じでわたあめも追加で買ってあげました(笑)




そんな感じで娘と2人きりでまぁ喧嘩しながらも楽しい1日だったかな〜ニコニコ




さっき久々に娘が盛大に夜泣き?夜驚?で大泣き・大暴れで不安大変でした…やっと落ち着いたので私も寝ます。

明日からまた仕事だ〜真顔zzz